偏差値45以下の元Fラン大学生でもたった33日で有名東証1部上場企業のオファーを5社ゲットした人事部長と役員を唸らせる"NEO内定術"

Fラン大学出身の私が某人材業界の大手上場企業に内定。3年のキャリアを積み、現在は個人で就活生をサポートしながら”Fラン大学出身でも大手内定”を理念に大手に進んだ就活生は150人を突破。

Fラン大学でも大手に内定したくないですか??

偏差値45以下のFラン大学生でも
東証1部上場企業の内定を
3社以上GETし、
 
 
1番あなたにとって条件が
良い有名な会社に進み、
安定×自信
を得ませんか??
 
 
こんにちは。Kenです。
 
 
 
突然ですが、
 
 
就職活動で誰もが羨ましがる
有名大手企業の内定
 
 
を欲しくないですか?
 

f:id:e0222:20180312003757j:plain

それとも
Fラン大学という縛りで
学歴フィルターによって
大手企業の面接までたどり着けず、
 
 
・下請け企業
 
 
・潰れそうな企業
 
 
・希望ではない業界
 
 
・ブラック中小企業
 
 
に就職し、
大学に使った奨学金を必死に
返済しながら
 
 
働くために生きる
 
 
という
 
 
奴隷のような
身も心もズタズタになる
人生を選びますか??
 
 
 
 
 
 
 
 
"Fランは大手にいけないよ"
 
 
学歴を気にしている人なら
一度はインターネットや周りの
知り合いからの情報を仕入れて
いるはずです。
 
 
中学は常にトップの成績で、高校では
県内上位の進学校に通って
順調だったはずが、
 
 
 
大学受験でまさかの失敗。
 
 
 
学歴社会の文化が今もなお
残る我が国、日本。
 
 
学歴フィルター
 
 
からなんとか逃れて、
 
 
 
大手企業の内定を勝ち取り
たいと思いませんか?
 

f:id:e0222:20180312194331j:plain

 
Fラン大学でも
有名大学が応募する
大手企業に就職する方法は、
 
 
"過去の経歴"
 
 
よりも
 
 
現在のレベル
 
 
で勝負することです。
 
 
そして
ES、GD、集団面接、個人面接....
 
 
全てを難なく突破する
Fラン大学生が東証第1部の
企業に内定する方法
があります!
 

f:id:e0222:20180312194954j:plain

 
大学受験に失敗。
 
 
家族の経済事情により、
浪人することは
許されることはなく、
 
 
Fラン大学に行くか
 
 
それとも
 
 
高卒で町工場で働くか
 
 
の2つの選択を
余儀なくされました。
 
 
 
高卒で働くより大学に進んで、
必死にまた勉強すれば、
大手企業に就職することができる!
 
 
 
そう信じて
入った大学の講義の風景は
 
 
 
スマホゲーム
 
講義中に飲食
 
居眠り
 
雑談
 
                            etc...
 
 
とても信じ難い光景が
目に映りました。
 
 
 
それでもやるしかないんだ!!
 
 
 
そう信じて
行動していたある日、
 
 
 
実際のところ
Fラン大学生
大手企業にいける確率
どのくらいなのか?
 
 
 
インターネットで調べてみると、
 
 
学歴フィルター
 
 
にかけられ、
 
 
関東ならGMARCH
関西なら関関同立
より下の偏差値の大学は
 
 
説明会すら聞くことが
許されない事実を
知ってしまいました。
 
 
 
その事実を知った瞬間、
 
 
 
これから有名大学の学歴がない
ということで、
 
 
後悔しながら苦しんで
働き続けないといけないのか
と想像した時、
 
 
私の人生は終わった。。
 
 
と実感しました。
 
 

f:id:e0222:20180312200549j:plain

 
このままずっと、
 
 
今にも潰れそうな企業に
入社し、
 
 
多額の大学の奨学金を返済
しながら生きていくのかと
 
 
ずっと思っていました。
 
 
 
奇跡の出会い
 
 
 
 しかしそんな時に
人生を変える転機が訪れます。
 
 
私が当時お世話になっていた
カフェのアルバイト先で、
 
 
大学のレベルがほとんど同じ
1学年上の先輩と出会いました。
 
 
その時の先輩は
私と同じように
 
 
大学受験に失敗し、
編入試験も失敗し、
 
 
けど大手企業に
何が何でも進みたい
 
 
という方でした。
 
 
先輩の就職活動が迫ってきた際 、
 
 
"Aさんはどこの業界とか
企業を見てるんですか?"
 
 
と私が質問をすると、
 
 
 
BtoCメーカーのS株式会社
 
 
とか
 
 
 ”インフラとか商社も行きたい!
 
 
 とFラン大学なのに
現実を見ない夢を永遠に
語っていました。
 
 
先輩の就職活動が
始まり、
 
 
夏休みにしようかどうか
悩みながらカフェのアルバイトを
していると、
 
 
就活でなかなかシフトを
入れていなかった先輩に
出会いました。
 
 
カフェに入ってきた時は
リクルータースーツを
着ていたため、
 
 
大変だなぁ
 
 
来年の今頃は俺も就活か。。
 
 
と思っていると、
 
 
 
A先輩からの一言。
 
 
 
大手3社から内定もらったよ!!
 

f:id:e0222:20180312213819j:plain

 
 私は就活のことを考えるのが嫌すぎて
耳がおかしくなったのでは
ないかと一瞬疑いました。
 
 
先輩によると、
 
 
 
Fラン就活生でも
大手企業の内定をゲット
する方法
 
 
 
を用いて、
 
 
それを実践していたことで
 
 
ほぼ全て通過し、
 
 
最終的に内定は3社
ゲットしたとのこと。
 
 
私はたまらず、
 
 
”その方法を教えてください!!”
 
 
とお願いしました。
 
 
 
そしてその方法を用いて、
書類選考の通過率を上げる方法や
面接突破術、学歴フィルターを
打ち破る方法を教えて頂きました。
 
 
そして最後の夏休みが始まる前に
 
 
 
名前を言えば、
 
 
"CMに出てるあそこ??!!"
 
 
"すごい!!"

 
羨ましい!!
 
 
 
と言われる
 
 
有名大手企業の
内定を5社勝ち取ることが
できました。
 
 

f:id:e0222:20180312214703j:plain

 
 可愛い後輩のために。。
 
 
起死回生とは
まさにこのことかと
実感しました。
 
 
大学受験に失敗し、
Fラン大学に進んでしまえば
人生の終わりだった自分。
 
 
しかし、この先輩から
教えて頂いた方法を用いて
実践することで、
 
 
人生が大きく変わったと
今になって実感しています。
 
 
 
本当に救われました。
 
先輩には感謝しきれません。
 
 
 
そして内定をゲットし、
残りの学生生活を充実させるために
バイトを掛け持ちしていると、
 
 
1年前の私のような後輩に
出会いました。
 
 
同じように受験に失敗し、
大手企業に進んで、
家族を喜ばしたいという
思いを持っている後輩で、
 
 
先輩に教えてもらった内定術を
その後輩にも教えてあげました。
 
 
そして私が新社会人になり、
後輩からのLINEのメッセージが
届き、
 
 
見事大手3社の内定
勝ち取ったという報告
 
 
を聞きました。
 
 

f:id:e0222:20180312215610j:plain

 
同じ思いをしている人を救いたい
 
 
 
そして私は、受験勉強に失敗し、
行きたくもない大学に進むしか
選択がなかった人や、
 
 
人生を変えるには真剣に
就活をするしか
もう道がないと真剣に考えている人に
 
 
 
役に立つのではないのかと考えました。
 
 
 
そして今回、
 
 
多くの後輩に教えてきた
1ヶ月で内定獲得方法を
メソッド化にしました。
 
 
そしてそのメソッドを
今読んでいる方に
お渡ししたいと思います!
 
 
 
ただのプレゼントなので
いらないと思ったら捨ててください。
 
 
 
そしてそれを手にするためには
して頂かないといけないことは、
下記URLの登録です。
 
 
 
 
 
 
なぜ公開するの??
 
 

f:id:e0222:20180312220852j:plain

 
このように疑問に
感じている人がいると
思います。
 
 
なぜ公開するのかと
いうと、
 
 
 
"どこ大?"
 
 
と聞かれて
 
 
知らないと思います。。
 
東京の私立大学です。。
 
有名大学ではないので。。
 
 
 
と毎回のように
大学名で周りの目を気にする
自分と永遠に決別したい。
 
 
大学受験に落ちたけど、
 
 
就職活動で挽回したい
と熱意ある学生にこそ、
 
 
有名大手企業に
進んで欲しいと思ったからです。
 
 
なので今回、
 
 
 
何がなんでも
大手企業に行きたい!!
 
 
 
有名大学に進んだ友人を
見返したい
 
 
このように
 
 
反骨心を持った
何が何でも絶対に大手の内定を
勝ち取りたいと思っている学生
限定です。
 
 
本当に内定GETできるのかな
 
 
Fランだしな。。
 
 
私コミュ障なんだよね。。
 
 
わかります。
 
 
なぜなら
 
 
あなたの抱えている
不安要素は以前私が抱えていた
ものだったから。 
 
 
だからこそ
 
 
あなたには是非
内定を勝ち取って欲しい
と思っています。
 
 
就活は孤独に
なれば負けです。
 
 
なぜなら原因を解明する
パートナーがいないと
解決の施しができないからです。
 
 
この内定マニュアルを
ゲットすれば、
 
 
今まで出しても出しても
通過しなかったESは
嘘のように通り、
 
 
面接であなた自身を
PRし、
 
 
内定に繋げることが
できます。
 
 
 
 
 
 
メールアドレスを
悪用されるのでは?
 
 
そのように思われる方も
いると思います。
 
 
約束します。
 
 
迷惑メールなんて
送りません。
 
 
 
 
 
 
そして今回、
限定15名の募集と
させて頂きます。
 
 
真剣に就活を行い
大手の内定を勝ち取りたい
と思っている人しか
サポートしたくないからです。
 
 
 
 
 
仕事と学問は違う”
 
 
仕事と学歴は直結しない
 
 
 
これらの
 
言っていることと
現実との矛盾が発生している
セリフは聞き飽きました。
 
 
所詮、建前だけで、
 
 
残念ながら
今の日本は今も昔も
変わらずの学歴社会です。
 
 
 
しかし、学歴が
悪くても大手に内定を
勝ち取る挽回方法はあります。
 
 
 
学歴は負けるけど、
就活で見返したいのであれば、
 
 
 
今すぐ行動をしましょう!!
 
 
Ken