偏差値45以下の元Fラン大学生でもたった33日で有名東証1部上場企業のオファーを5社ゲットした人事部長と役員を唸らせる"NEO内定術"

Fラン大学出身の私が某人材業界の大手上場企業に内定。3年のキャリアを積み、現在は個人で就活生をサポートしながら”Fラン大学出身でも大手内定”を理念に大手に進んだ就活生は150人を突破。

【Fラン大学生でも大手企業の内定を手に入れた就活逆転方法】

偏差値45以下のロースペック

Fラン大学生でも東証1部上場の

内定を3社以上取得し

 

高収入と安定

 

自信

 

キャリアアップの人生

 

を得ませんか?

 

 

こんにちは。Kenです。
 
 
突然ですが、
 
 
就職活動で誰もが羨む
超安定している
有名大手企業の内定
 
 
を欲しいと
思いませんか?
 
 
ã大æä¼æ¥­ã®ã¨ã³ãã©ã³ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ
 
 
それとも
Fラン大学という肩書きで
 
 
学歴フィルターによって
大手企業の面接にたどり着けず
 
 
 
ワンマン経営の会社
 
残業代が支払われない企業
 
 
に就職し
大学で使用した奨学金
返済しながら
 
 
土日も仕事か、、
 
 
 
という自分を傷つかせてまで
会社に貢献する人生を
選びますか?
 
 
 
 
 
 
"Fランは大手には就職できない"
 
 
 
学歴を気にしている人なら
一度はインターネットや周りの
知り合いからの情報を
仕入れているはずです。
 
 
中学は常にトップの成績で
高校では県内上位の進学校に通って
順調だったはずが
 
 
 大学受験でまさかの失敗。
 
 
学歴社会の文化が
今も残るこの日本で
 
 
学歴フィルター
 
 
からなんとか逃れて
 
 
大手企業の内定を
勝ち取りたいと
思いませんか?
 
 
 
Fラン大学でも

学歴フィルターを無視し

大手企業に内定を手に入れる方法は、

 

 

現在のスペック

 

 

で勝負することです。

 

 

そして

ES、GD、集団面接、個人面接。

 

 

全てを簡単に突破する

 

 

Fラン大学生が

有名大手企業に内定する方法

があります。

 

ãåå®éç¥æ¸ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 大学受験に失敗。

 

 

家族の経済事情により、

浪人することは

許されることはなく、

 

 

名前を書いたら

自動的に合格の

Fラン大学へ進学か

 

 

それとも

 

 

地元では名の知れた

ブラック町工場へ

働くか

 

 

の2つの選択に

絞り込まれました。

 

 

高卒よりも大学に進んで

必死に勉強すれば大手企業に

就職できて人生逆転ができる

 

 

そう信じて

進学した大学の講義は、

 

 

英語はアルファベットから

 

講義中にゲーム

 

居眠り

 

雑談

 

 

動物園ですか?

と言わんばかりの光景が

目に映ってしまいました。

 

 

”それでも人生を変えるには

やるしかないんだ”

 

 

そう信じて

行動していたある日、

 

 

Fラン大学出身で

大手企業に就職できる

確率はどれくらいなのか?

 

 

検索エンジンで調べると、

 

 

学歴フィルター

 

 

にかけられ

 

 

関東ならGMARCH

関西なら関関同立

より下の偏差値の大学は、

 

 

説明会すら聞くことが

許されない事実が

発覚してしまいました。

 

 

有名大学の学歴がない

ということで

 

 

給料待遇が良い大手には

 就職できない。

 

Fラン大学で使った奨学金

 返済を卒業と同時にしなければ

 ならない。

 

学歴コンプが払拭

 することができない。

 

 

私の人生は終わった。

 

 

このように実感して

しまいました。

 

f:id:e0222:20180311194325j:plain

 

奇跡の出会い

 

 

しかしそんな時に

 

 

人生を大きく変える

転機が訪れます。

 

 

私が当時お世話になっていた

アルバイト先で

 

 

偏差値が同じような

Fラン大学に通っている

1学年上の先輩と出会いました。

 

 

その時の先輩は

私と同じように

 

 

大学受験で失敗。

浪人でも失敗。

編入試験も失敗。

 

 

 けど大手企業に

就職したいという

展望がある方でした。

 

 

先輩の代で本格的に

就活が始まってきた時に、

 

 

”Aさんはどこの業界とかを

見てるんですか”

 

 

と質問すると、

 

 

CMに出てる飲料メーカー

 

 

5大総合商社とか良いよね!!

 

 

と学歴フィルターをかけられる

Fラン 大学なのに現実を見ない

夢を永遠に語っていました。

 

 

そして先輩の就職活動が

スタート。

 

 

私は

 

インターン

そろそろしないとなぁ

 

とアルバイト先のロッカールームで

考えていた時に、

 

 

勢いよくドアが開き

立っていたのは

意識高い系Fラン大学の先輩。

 

 

そして先輩が笑顔で

放ってきた一言。

 

 

大手3社から内定GET!!!

 

 

 

私はFラン大の

環境が嫌すぎて

 

耳もおかしくなったのでは

ないかと疑うようになりました。

 

 

しかし先輩によると、

 

 

Fラン就活生でも

大手企業の内定をゲットする方法

 

 

を 用いて、

 

 

それを実践していたことで

 

 

エントリーシート

ほぼ全通。

 

 

最終的には

 

 

内定3社

を勝ち取ることが

できたとのこと。

 

 

私はたまらず

 

 

”その方法を教えてください!!”

 

 

と嘆願しました。

 

 

そしてその方法を用いて

書類選考や面接突破術。

学歴フィルターから潜り抜ける

方法を教えて頂きました。

 

 

そして就活ピークの時には

内定は既に数社決まっている

状況で大手企業の選考が解禁。

 

 

終わってみれば、

 

 

有名大手企業の

内定を5社勝ち取ることが

できました。

  

f:id:e0222:20180318193105j:plain

 

可愛い後輩のために

 

 

起死回生とは

まさにこのことかと

実感しました。

 

 

高校まではエリートコースを

歩いていた私。

 

 

しかし大学受験に失敗し、

高卒で潰れそうな町工場で

働くか

 

 

Fラン大学に進学するかの

選択に絞り込まれ、

 

 

進学したFラン大学では

大手の就職は不可能という

事実に直面。

 

 

そんな私が

先輩から教えてもらった

方法を用いて

 

 

人生が180度変わったと

今になって実感しています。”

 

 

本当に救われました。

 

 

先輩には

感謝しきれません。

 

 

そして 内定を得てから

キャリアセンターで内定者スタッフ

のバイトをしていた時に、

 

 

1年前の私のような後輩に

出会いました。

 

 

同じように受験に失敗し

大手企業に進んで

家族を喜ばせたいという

思いを持っている後輩で

 

 

先輩に教えてもらった内定術を

その後輩にも教えてあげました。

 

 

そして私が新社会人になり、

後輩からLINEのメッセージを

見ると、

 

 

見事大手3社からの内定

勝ち取ったという報告

 

 

を聞きました。

 

ãå©ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

 

 同じ思いをしている人を救いたい

 

 

そして私は、

受験勉強に失敗し、

 

 

Fラン大学に進学するしか

選択がなかった人や、

 

 

人生を変えるには

真剣に就活をするしか

道がないと真剣に考えている人

 

 

に役に立つのではないのかと考えました。

 

 

そして今回、

 

 

多くの後輩に教えてきた

 

1ヶ月で内定獲得方法を

メソッド化

 

にしました。

 

 

そしてそのメソッドを

今読んでいる方に

お渡ししたいと思います。

 

 

ただのプレゼントなので

必要ないと思ったら

捨ててください。

 

 

そしてそれを

手に入れるには、

 

 

下記URLの

登録です。 

 

 

 

 

 

なぜ公開するの?

 

 

A large green âopenâ signboard on an old wooden door

 

 

このように疑問を

感じている人がいると

思います。

 

 

なぜ公開するのかと

言うと、

 

 

どこ大?

 

 

と聞かれて

 

 

東京の私立大学です。

 

多分知らないと思います。

 

有名大学ではないです。

 

 

と毎回のように

大学名で周りの目を気にする

自分と永遠に決別したい。

 

 

Fラン大学に進学

せざる得ない状況に

なったけども

 

 

就職活動で人生を

逆転したい。

 

 

このように熱意ある

学生にこそ、

 

 

大手企業への門を

叩いて欲しいと思っている

からです。

 

 

なので今回、

 

 

何がなんでも

大手企業に行きたい!!

 

 

有名大学に進んだ友人を

見返したい” 

 

 

このように反骨心を持った

何がなんでも絶対に大手の

内定を勝ち取りたいと思っている

学生限定です。

 

 

 

本当に内定GETできるのかな

 

Fランだしな

 

ロースペックだけど大丈夫かな

 

 

わかります。

 

 

なぜなら

 

あなたの抱えている

不安要素は私が

抱えていたものと同じ

だったから。

 

 

だからこそ

あなたには内定を勝ち取って欲しい

と思っています。

 

 

就活は孤独になれば

負けです。

 

 

なぜなら原因を解明する

パートナーがいないと

解決の施しができないからです。

 

 

この内定マニュアルを

ゲットすれば、

 

 

今まで出しても

通過しなかったESは

嘘のように通り、

 

 

面接であなた自身を

PRすることで、

 

 

一気に内定に

繋げることができます。

 

 

 

 

 

メールアドレスを

悪用されるのでは?

 

 

そのように思われる方も

いると思います。

 

 

約束します。

 

 

迷惑メールなんて

送りません。

 

 

 

 

そして今回、

 

 

限定15名の募集と

させて頂きます。

 

 

真剣に就活を行い、

大手の内定を勝ち取りたいと

思っている人しか

サポートしたくないからです。

 

 

 

 

 

 

仕事と学問は違う

 

 

仕事と学歴は直結しない

 

 

現実との矛盾が発生している

事実は飽きました。

 

 

所詮、建前だけで

 

 

残念ながら

今の日本は今も昔も

変わらずの学歴社会です。

 

 

しかし学歴が

悪くても大手に内定を

勝ち取る挽回方法はあります。

 

 

就活で人生を

逆転したいのであれば、

今すぐ行動に移しましょう!

 

 

Ken