偏差値45以下の元Fラン大学生でもたった33日で有名東証1部上場企業のオファーを5社ゲットした人事部長と役員を唸らせる"NEO内定術"

Fラン大学出身の私が某人材業界の大手上場企業に内定。3年のキャリアを積み、現在は個人で就活生をサポートしながら”Fラン大学出身でも大手内定”を理念に大手に進んだ就活生は150人を突破。

2019年卒で内定がまだ無い学生へ

んにちは。Kenです。

 

 

今日は

 

2019年卒の内定を

まだ手に入れていない人

 

に書いていきます。

 

 

ãåå®ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

もしここで

何も修正を施さずに

 

 

ただESを書いて、

面接を受けるだけだと

 

 

あなたの内定は手に入ることは

絶対にありません。

 

 

内定を手に入れないと

どうなるのか?

 

 

それはただ焦りを

感じるだけでなく、

 

自己否定、つまり

 

私はこの日本社会で

必要の無い人材なんだ

 

と思い込んでしまうように

なり、

 

あなたの性格も

ネガティブに変化し、

 

 

友人・家族・恋愛関係も

亀裂が入ることになります。

 

 

そして最終的な手段は

ブラック企業でも

どこでもいいから、

 

 

とりあえず内定を

手にするように動いてしまい、

 

就職後に

 

もっとちゃんと就活しとけば

よかった。。

 

と後悔の連鎖が始まり

身も心もズタズタになる未来が

待っています。

 

ã人éé¢ä¿ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

逆にここで修正行動を

施せば、

 

あなたは就活で

大逆転をすることが必ずできます。

 

 

1社内定を勝ち取ることが

できるだけで、

 

 

あなたは安心感に満ち溢れ、

優良企業を挑戦する気持ちが

自然に出てきます。

 

 

そして全てをやり遂げた

その先は、

 

 

残りの学生生活を

全力で楽しめている

ポジティブな未来が待っています。

 

 

 

 

では一体何をすれば

良いのかというと、

 

方向の転換です!

 

あなたは就活が本格的に

始まって数ヶ月の間、

 

説明会のために

企業へ足を運び、

面接も何度か経験したと思います。

 

 

最終面接まできたのに

簡単にお祈りメールで済まされる

就活の事実。

 

 

しかし何が間違っているのかが

自分でわからないのも事実です。

 

自分では見えていないポイントや

気づけていないポイントを

探し出し、

 

 

欠点となっているものを

カバーしていく必要があります。

 

 

 

では一体どのようにすれば

解決することができるのか

というと、

 

 

既に働いている人に

今の自分の模擬面接を

見てもらったり

 

 

あなたのESを確認してもらう

ことで、解決に繋がります。

 

 

では一体誰に見てもらえれば

良いのかというと、

 

就活エージェントに

見てもらうことが重要に

なります。

 

 

就活エージェントは

就活のプロです。

 

 

企業の事情も把握していれば、

毎年200人以上の就活生を相手に

サポートしています。

 

 

そのため就活エージェントに

あなたを見てもらえれば

 

あなたが内定を取れない原因は

簡単にわかります。

 

原因を早く把握することが

できれば、

 

あなたの内定は

一気に近くなります。

 

Two people discussing business over a table with documents

 

あなたは

この記事を見て、 

 

 行動するかしないかで

未来が良い方向に進むか否かが

分かれてきます。

 

 

ここで今すぐ行動しなければ

あなたが内定を手に入れる日は

後ろ倒しになります。

 

 

学生時代の就活で内定を

手に入れる日が後ろ倒しに

なるということは、

 

 

あなたの残された学生時代の

時間がなくなります。

 

 

残りの学生生活で

卒業旅行や留学、

 

 

いろんなことに挑戦したいという

気持ちがあるのであれば

今すぐ行動に移しましょう!

 

 

【あなたへお送りするあるメッセージ】

e0222.hatenablog.com

 

内定が欲しい人以外

見ないでください!!

 

 

大手へ就職したい人限定の

メッセージです!!

 

 

Ken